トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」 概要と口コミ情報 - ゴルフレッスンDVD動画ランキング

トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」 概要と口コミ情報



トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


選手会長も勤めたプロゴルファー、横田真一プロが、アプローチやバンカーでのミスが驚くほど少なくなり、ピンに絡むショットがバシバシ打てるように指導してくれます。横田プロの真骨頂がアプローチなので、彼の得意なところをギュッと詰めたDVDというわけです。推薦人があの久保谷健一プロなんですが、久保谷プロが「彼のトラブルショットはツアーナンバーワン」というほどです。「ここからは寄らない」というような「不可能を可能にする」のが横田理論です。「よいスイングはインサイドアウト」と思っている方は、ショックを受けるような内容です。3ヶ月間で3回まで、横田プロご本人にメールで指導を仰ぐ事ができます。

<口コミ情報>
私は35歳でゴルフは4年近くやっています。
平均スコアは110くらいで100を切ったことがありませんでした。
正直、今までレッスンもたくさん受けましたし、スクールにも2年近く通いました。
道具にもお金を掛けていますし、ゴルフには相当のお金と時間を使ってきました。
でも、100が切れなくてモチベーションが下がっていました。
色んなDVDとか上達法も見ましたが、正直今回もあまり期待をしていませんでしが、今まで見てきたこと、
習ってきたこととは全然違う視点でのレッスンに正直驚きました。
100の壁も簡単に越えることができましたし、1回100を切ったら、あっという間に90も切ることが出来ました。正直言って、これだけの内容で、しかも横田プロがこれだけ教えてくれていてこの値段というのは考えられないです。こんな値段で買えて逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」
(販売終了)


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ゴルフレッスンDVD動画ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。