藤井誠の「曲げて攻めるアイアン」 - ゴルフレッスンDVD動画ランキング

藤井誠の「曲げて攻めるアイアン」


藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』

ゴルフ教材で多いのは、ドライバーで真っ直ぐ飛ばす方法に関するもの。

でも、実際にコースをまわるときに一番使用するのはアイアンなんですよね。

しかも、足元も傾斜があったり、デコボコだったり、前に障害物があったりして、練習場で練習しているような感じで立てるところなんてほとんどありませんよね。

そこで役に立つのが、曲げて攻めるアイアンなんです。

真っ直ぐ打とうと思って曲がると、どんな風に曲がるか予想できません。しかし、曲げようと思うと、ちゃんと思った方向に曲がるんですよね。

打たされるのではなく、あなた自身がボールの

「曲がる大きさ」

「曲がる方向」

をコントロールして打てれば、積極的にコースを攻めることができるようになって、今よりゴルフが何倍も面白くなり、スコアも伸びます。

この教材は、そんな曲げて攻めるゴルフを目指す教材です。

ドロー・フェード・フック・スライスを自由に操れるようになりたいと思いませんか?


<講師> 藤井誠プロ

* 2009年に日本プロゴルフ協会(JPGA)のティーチングプロアワード優秀賞
   を受賞した、つまり日本でもっとも教え方のうまいティーチングコーチの
   一人だと協会が認めたコーチです。
   明るくてとっても楽しいですよ。でも、結構疲れると思いますけれど。



藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ゴルフレッスンDVD動画ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

