ゴルフレッスンDVD動画ランキング

森本光洋プロのしなり活用ゴルフ「リズムシンクロ打法」

しなり活用ゴルフ「リズムシンクロ打法」

rismsyncro.jpg

このゴルフDVD教材の講師、森本光洋氏は、日本ツアーで賞金王を獲ったデビッド・イシイプロの専属キャディーを努めていた方です。

彼は身長161センチ、体重52キロしかない華奢な体つきにも関わらず、ドライバーの平均飛距離は270ヤードもあります。

そんな彼の飛距離アップのスイング理論「リズムシンクロ打法」は、ゴルフクラブの性能を100%引き出すもの。

なので、これを学べば女性であろうと年配のゴルファーであろうと飛距離が伸び、スコアが平均で10は縮むでしょう。

彼の生徒さんは口々にこういうそうです。

「ドライバーって、一番簡単なクラブなのですね」

何故なら、ドライバーはシャフトが長くてしなりも大きく、「リズムシンクロ打法」の真髄を最大限に発揮できるからです。

あなたもそんな風に言ってみたくありませんか?



リズムシンクロ打法DVD購入者は、90日間のメールサポートの他、映像診断1回、スカイプ電話による相談1回を受けることができます。

また、このリズムシンクロ打法DVDを実践し、3ラウンド以内に90を切れなかった場合は、代金返金を受けられる保証つきです。飛距離の改善が見られなかった場合も同じです。



しなり活用ゴルフ「リズムシンクロ打法」

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ゴルフレッスンDVD動画ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。